* コ ナ ミ コ 日 記 *

cominako.exblog.jp
ブログトップ

G.W後半 御徒町ランチ

久しぶりに会う友達とランチしてきました!
G.W(後半)一日目は御徒町の洋食屋さんへ。
友達の友達がお店のオーナーをしていて二店舗目を新規オープンしたお店に行ってきました!

美味しかった~(≧▽≦)
ローストビーフ、メンチカツ、海老フライのセットにしました♪
素敵なお店でした。

e0148137_075495.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-05-06 00:07

シーのお土産~♪

職場の人にディズニーシーのお土産を頂いちゃいました♪
お菓子2つも~\(^o^)/
ありがとうございまーす!!

最近シーに行ってないから行きたいな~
ランドばっかり行ってしまう(^w^)
いつか年パス買って通いまくるぞ!!(←小さい夢)

e0148137_1752383.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-05-05 17:47 | 日常

アナと雪の女王

先月『アナと雪の女王』を映画館でみてきました!
とっても良かったのですが、
字幕版だったので、吹替版もみたい!と思う今日この頃。

姉エルサの声優松たか子と妹アナの声優神田沙也加の吹替えも聞いてみたーい!!(≧▽≦)

あの歌も本当すばらしい♪
やっぱり映画館で聞きたい感じ。
ミュージカルみたいです。

忘れていた純粋な気持ちを思い出せます。笑
[PR]
# by cominako | 2014-05-05 17:29 | 映画・ドラマ

ホテルのランチブッフェ

昨日は職場の仲間とランチブッフェに行って来ました~(・∀・)

90分の時間制限がありましたが、お腹いっぱい食べてきました!!

久しぶりのブッフェでしたが、たまには贅沢ランチもいいですね(*≧∀≦*)

e0148137_19101784.jpg

e0148137_19105541.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-04-13 19:09 | 食べ歩き
ジャイアントカプリコのダブルショコラ味を見つけて買ってみました(^.^)

やっぱりカプリコはイチゴ味が一番好きかな~(^-^)
e0148137_18575424.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-04-13 18:53 | 食べ物・飲み物

日比谷公園の心字池

日比谷公園も都会のオアシス♪
池や木や噴水があって癒されます。
桜の木も少しあります。
お散歩にちょうどよいです~(^-^)

e0148137_22513935.jpg

e0148137_22523870.jpg


e0148137_22551010.jpg


e0148137_2331175.jpg

e0148137_2332550.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-04-05 22:56 | おでかけ

清水観音堂の桜

今日は上野公園へお花見に行ってきました♪
桜とってもきれいでした~(^^)
天気もよくて気持ちよかったよん
やっぱり自然の中を歩くとリフレッシュできていいですね。
でもあんまり長時間は歩けなかったので休みながら。。


e0148137_2265141.jpg


e0148137_22101489.jpg


e0148137_222135100.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-04-05 22:39 | おでかけ
2014.3.21
今日はドリカムの25歳の誕生日です!
ということは、私がドリを好きになってから25年ということです(^▽^)/

あ~時の流れはなんて早いのでしょう。
いまでも思い出す一番記憶に残っているのは豊洲埠頭でやったワンダーランド!
メリーゴーランドのようなステージで夏の本当に暑い日でした。
懐かしいなぁ~☆

今年は25周年コンサートツアーが開催されるので楽しみです(*^^*)
8月/埼玉スーパーアリーナ
10月/国立代々木体育館
12月/横浜アリーナ

チケット取れるといいな。
当選しますように☆

そしていつか愛する人と一緒にドリのライブに行ける日がきますように!!
[PR]
# by cominako | 2014-03-21 22:56 | 好きなこと

居酒屋ランチ

昨日は友達が職場の近くまで用事のついでに来てくれたので、
待ち合わせをして一緒にランチをしてきました(^^)
お昼休みの一時間だけでしたけど、色々話せて楽しかったわ~♪
人生いろいろ。女もいろいろ。

三元豚の定食にしました(^.^)

e0148137_2292555.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-03-21 22:29 | ランチ

オカダのはなし

ふふふ♡
買ってしまいました(≧▽≦)
岡田准一のエッセイ本。
ananに23歳から9年間発表したエッセイを書籍化したものらしいです。

e0148137_11491490.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-03-15 11:55
今年に入り東京でも大雪が2回目の週末です。
2/8(土)そして2/14(金)ホワイトバレンタインと言うと素敵な響きですが・・
雪に慣れていない東京では一大事です。
交通機関の乱れ。
そして電線への影響で停電が関東地域でも多かったみたいです。
寒いときの停電って本当に大変ですよね(>_<)
突然真っ暗で暖が取れなくなったら困ります。
と思い、いまある懐中電灯では不安になったので非常時用のランタンを購入しました!
いままでは明るさにこだわらなかったけど、やっぱり明るいランタンがいいと思いアマゾンで探して、
ジェントスのLEDランタン明るさ280ルーメンの物を購入しました。
300ルーメン前後あると非常用としては明るいほうみたいです。
今年は異常気象が多いのでまた大雪が降るかも!?しれませんね。
[PR]
# by cominako | 2014-02-15 23:06 | 日常
はごろもフーズのシーチキンが昨年から自主回収していましたが、
我が家にも対象のシーチキンがあり、ようやく今年になって返品しました。
シーチキンは大好きなのでたくさん備蓄しています(^.^)

回収対象の商品は、「シーチキンマイルド」で賞味期限も限定です。
・賞味期限が2016.7.7~2016.8.27の間
詳しくはHPで確認してくださいね。

返品したあとシーチキンの代金とお詫びの図書カード(500円分)が届きました(^^)v
[PR]
# by cominako | 2014-02-15 22:23 | 日常
e0148137_2015280.jpg


e0148137_20154434.jpg



e0148137_20164543.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-02-12 20:20 | 好きなこと
先日休暇をとって友達とディズニーランドに行ってきました~\(^o^)/
30周年ハピネスイヤー2回目。うれしぃ~♪
寒かったけど天気もよくて気持ちよかったです(*≧∀≦*)

しかーし、ビッグサンダーマウンテンは工事中のため中止。
シンデレラのフェアリーテイルホールは本日営業終了となっていて、
残念ながら入れませんでした・・・( ̄∇ ̄)

それでもアトラクションは全部で6つ乗れたし大満足!!!
リフレッシュできた一日でした~(o^-^o)


e0148137_19365253.jpg


e0148137_19434028.jpg


e0148137_19472241.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-02-12 19:58 | 好きなこと

今年初のランニング

今年も2月に突入しましたが、先週の日曜日にようやく重い腰をあげて今年初のランニングに行ってきました(^o^)/

ラン友と一緒に皇居へ♪
久しぶりに昼間の皇居を走ったら、とても気持ちよかったです(*´∀`)♪
もちろん、スローランニングでね。

まだ寒い冬ですが、少しだけ春を感じてきました。菜の花が咲いていましたよ~♪

e0148137_233708.jpg

[PR]
# by cominako | 2014-02-08 23:37 | ランニング

~30代独身OLの平凡日記~


by cominako